<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
Pinky
「インタビュー」

◎あなたことをかる〜く教えてください。
名前:ぴんき。
年齢:若干。
性別:♂
学歴:無いにひとし。
誕生日:ヘンリー五世と同じ。おとめ座。
性格:単純。変。どじ。
愛車:Life
目標人物:サンジ
所持CD数:600枚!!!
愛読雑誌:クロスビート、ロッキン、時にスヌーザー
好きなテレビドラマ:24〜TWENTY FOUR〜
住んでる所:7丁目



@:適当なプロフありがとうございました。

P:いやいや、真剣に答えましたよ(笑)え〜とまぁ・・名前とか年齢とか最重要機密事項なので。住んでる所は探さないでください。(笑)

◎好きなアーティスト教えてください。

邦楽アーティストでは・・・

・MONGOL800 ・ELLEGARDEN ・B-DASH ・GOING STEADY
・HOLSTEIN ・DUST BOX ・HAWAIIAN6 ・Hi-STANDARD
・NOB ・10-FEET ・Metallic Brothers ・ACIDMAN ・OOTSUKA AI
・BRAHMAN ・LOW IQ 01 ・kemuri ・S☆CREATERS ・discord
・YUKI ・SABOTEN ・ASPARAGUS ・NICOTINE ・HUSKING BEE
・LAST ALLIANCE ・LOCOFRANK ....and more!!

洋楽アーティストでは・・・

・BLOC PARTY ・THE MUSIC ・DOGS DIE IN HOT CARS
・FRANZ FERDINAND ・THE FUTUREHEADS ・NEW ORDER 
・SUM41 ・GREENDAY ・THE DEPARTURE ・MAXIMO PARK
・DELAYS ・KINGS OF LEON ・JET ・THE KILLERS
・MANDO DIAO ・SUGARPLUM FAILY ・RAZORLIGHT ・NEW ORDER
・THE HIVES ・EVANECENSE ・HOTHOTHEAT ・THE DEAD 60
・FOO FIGHTERS ・SUPER GRASS ・ANDREW W.K
・The BRAVERY ・THE OTHERS ・KASABIAN ・BAD RELIGION
・22-20s ・The rakes ・hoobastank ・LED Zeppelin
・Linkin Park ・No Use For A Name 
・The SUBWAYS ・Nine Black Apls ・OASIS ・Kaiser Chifs
・yeah yeah yeahs ・Interpol ・SCISSOR SISTERS ....and more!!

@:いやぁ、これだけの量教えてもらってありがとうございます。この中で特に好きなアーティストさんは誰でしょうか??

P:ん〜と邦楽でならMONGOL800が1番。次にHawaiian6。日本にも捨てがたい有能なアーティストたくさん入るんですよ♪まぁもっとも最近はあまり邦楽は聴きませんけど・・(笑)ライブ行った回数なら断然邦楽アーティストの方が多いです。

洋楽アーティストは、BLOC PARTYが1番です(2005年現在)です。2番目はTHE RAKES(2005年8月現在)ですね。つぼにはまるのが、やたら陽気な曲、ギターがめちゃくちゃ綺麗な曲、変な曲、強制踊りの曲、コーラスが美しい曲、テンポが速い曲です。

◎趣味はなんでしょう。
・映画鑑賞・音楽を聴く・夜空の星観察・ジャケ写集め・紅茶好き・カラオケ・散歩・レビュー書き・ライブ

@:趣味多すぎて、つっこみできません!

P:うるさいやぃ☆ 散歩好きです。田舎ですから、星空綺麗だし、空気綺麗だし。まぁぴんきですから、趣味は変だし、変わりやすいし、影響されやすいです。

◎今、サンタクロースから好きなものをもらえるとしたら何をもらいますか?
・BLOC PARTYのCDシングルを全部ほしい!あと新曲!あとMattのスティック!(もらっても奪われそうだ・・・)

@じゃああげましょう!

P:えっ!まじっすか!!ってかあんたは誰っすか!?(笑)

◎どうもありがとうございました。皆さん参考になりましたか??こんなぴんき君ですがどうぞ仲良くしてやってください。