<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< Who the nice guy!!? Rock Artists!! | main | 大公開!!独占インタビュー☆「Suzy and Los Quattro」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
美しく・ポップで・カッコヨク・ロックだ!Artist :「Shiny Toy Guns」
ごめんなさぃ。スージーアンドロスクアトロの特集前に、パワーポップ、それだけではない独特の惹かれる要素を持ったバンドを見つけてしまったので、ご紹介しよう。ちなみにトラバに入れたMUSIC FOREST様、早いっ!!先を越された(笑)
彼らの名前は Shiny Toy Guns。



Myspace!!にて[Shiny Toy Guns]さん達のページを発見!!すぐ曲を聴きたい皆様!↓彼らのマイスペにすぐいくべし!!

http://www.myspace.com/shinytoyguns





[Shiny Toy Guns]


[MEMBER 紹介]

◇Carah faye (vo)


◇Gregori chad (vo/g)


◇Jeremy dawson (synths)


◇mike martin (dr)




男3人、女1人編成!!
上の曲聴いて、なんじゃ〜こりゃ!!CD欲しい!!!なぁ〜んて思っちゃった方!朗報です!今までの出ている曲は無料でダウンロードできちゃいます!!凄いホント!彼ら曰く、歌は武器!だそうで、公式サイトのう”WEAPON”というコーナーからすべて曲をダウンロードできちゃいます!!(1曲まるごとじゃないみたいだけど)
コチラ→http://www.shinytoyguns.com/weapons/
このHPはなんだか特殊(笑)しかも"LIVES"コーナーでLIVE PERFORMANCES
見てくださいよ!!この人たち・・・毎日イベントやってる!!(笑)しかも$5〜!!!うひゃ〜〜、なんで俺、日本にいるわけ?といまさら疑問だよ(苦笑)なんだよ〜、日本だと最低でもその9倍はかかるぞ!!!しかも毎日って。。。あぁぁぁ〜。。。

[VIDEO 紹介]
はぃはぃ、落ち着いて、俺。(笑)
実際、これ男性喜ぶPVなんだけどな、ここって男子見に来るの?(爆笑)
はぃ!みなさん、黒いタイツのヴォーカルの女の子にメロメロになりましょう。黒い網タイツ持ってる女の子は勇気があったら、鏡の前でどっちがセクシーか対向してみましょう(嘘。

SHINY TOY GUNS :// LE DISKO:
http://www.ab5trax.com/ledisko.html
↑ちなみにここのサイトはPV専門サイトみたいですね!他におもしろいPV、見たかったPVが見つかるかも!です!


凄い!!いいね!!と思った方!コメントくださいね〜♪

| Artist Recommends | 13:38 | comments(5) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:38 | - | - |
I know Shiny Toy Guns!!!!!!!!!!!!!;-D
昔(去年だけどね。苦笑)お話したことあるよ!
そんとき日本のストリートチームとか話に出てきたからスグサマ日本デビューするかと思ってたよ。苦笑。

いいよね!!彼ら!全部曲好きだよ!
| Satomi | 2005/10/22 7:00 PM |
いやあ、写真がかなり強烈にせまってくるね〜
つか!ぴんき!すごいじゃんプレイヤー!!(笑

ん〜日々進歩していくPBPとGHPを見ているのは素晴らしいっすわ。
まだまだ発展途上!!面白いことたくさんやろうね!!
つ〜わけでこのバンド、ちぇっきんしときやす!
| hime | 2005/10/23 3:28 AM |
>>Satomi-san
Woooow!!You know Shiny Toy Guns!!!!!!!!!!!!!?
しかも去年って、Pinkyとやらはどれだけ情報が遅いんだよ・・・自分に失望。いいやね〜。なんかさ、メリハリがあるっていうか、曲の中に自然と流れていく音楽!ポップだけだと飽きるから、違った要素を必ずどの曲にも入れてくるあたりが、つぼを刺激してくれます!すばらしいね!!毎日聴ける!

>>Hime
写真はかなり狙ってきてるね、すごいよ。アートだよ!!魅力あるよね。くぎづけな写真ばかりです。
プレイヤーね。HPでも取り入れるためにちょっと探し回ってね、いいものを見つけた!自分で曲セレクト!自分で名前がつけられて、ジャンル分けができて、、、とかなり高性能!

おぅ!もちろんだ!やろー!俺らのブログだ!もっとキラキラさせるぞ!!
| ぴんき | 2005/10/23 4:25 AM |
5月の終わりにライブに行ってきました。結婚10年目のプレゼントに 私の好きなバンドが来てるので見に行くことになったのですがチケットの取り方がわからず、彼らのWEBに連絡したら
結婚記念ギフトで ただで、入れさせてもらいました。
みんなのサインをもらえることができて ジェレミーはめちゃいい人で私が結婚記念日ギフトに入れさしてくれてありがとうというと話が通じてたらしく、きみだったのか?ってその後ライブが終わった
後に、私達夫婦の名前と結婚10年記念日おめでとうって

音楽も最高だけど 本当にやさいいバンドだって思いました。
こんなことされて 今まで以上に好きになったバンドです。
| ぷり | 2006/06/13 2:09 PM |
■ぶりさま■
コメント有難うございます!!:)
わあああああ!すごすぎる!!!!!ぶりさまのコメント読んでてこっちまで大興奮しちゃいました!!そして、もっとShiny toy gunsを好きになった気がします★:)
早く、日本に来てほしいな〜。私も彼らのshowを体験してみたいです!日本へのプロジェクトの話はどこいったんだか・・・本当にもう〜苦笑。

そして、インタビューまだUPしてないんです。ごめんなさい。
今年中にはUPできたらなと思ってます!!答えてくださったのが、そのジェレミーくんです★


遅くなりましたが・・・結婚10周年おめでとうございます!:)

| Satomi(PBP member) | 2006/09/01 3:56 PM |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/8
Shiny Toy Guns 記事消えた…凹…。気を取り直して。 きたわーコレ。Shiny Toy Gunsはおんなのこがヴォーカルだったり、じゃなかったりするバンドです。てゆかツインなの?まーどっちにしろすき!!!!キテるこれ。特にle disko(おんなのこがVo.)。ノれるし、ちょっと
| Dirty Little Secret | 2006/09/10 8:35 PM |