<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< HARD-Fiイチオシ!注目新人、DISTOPHIA! | main | 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪ >>


| - | | - | - |
サンタさん!私を○○のライブに連れてって♪
あ〜クリスマス。(笑)子供のころは期待溢れる24日の夜、ベットの脇には何のためらいもなく、でっかい靴下を5つも用意!朝起きたら、なぜか靴下が奪われて、靴下1枚、無残にも願い事を親に秘密にし、心に秘めていたピンキ君の願いはサンタさんに通じず、文房具一式が入っていました(涙)
あ〜一年分この日を損した。。。悔やみに悔やみきれない幼年時代。

さてさて、そんなぴんきの昔話はほっといて、PBPガールズもクリスマス企画!題して、


サンタさん!私を○○のライブに連れてって♪特集





今、サンタさんにお願いしちゃいたいくらいに、一番行きたいライブとはなんでしょうか??ぜひみなさま!たっぷ〜り語っちゃって欲しいのです!あとから記事にかかれたアーティストの写真ペタペタします!(笑)かぶってもかまいませんよ〜!

ちなみにピンキは、断然ブロックパーティです。あ〜TWO MORE YEARSをもう一度ききたぁぃ!!!

◆Pinky : BLOC PARTY


◆Nana-san : BEATLES CAVERN CLUB in 1960s


◆Natalie-san : Graham Coxon, 22-20's, The La's







◆あさちゃんさん : Belle And Sebastian




◆うるふさん : Blur, Reef, the bluetones, idlewild










◆chihiroさん: Bloc party, The Rakes, Feeder,










◆mieさん: Seymour, The Roxons, Randy Rhoads, Nick Drake, The Clash, The Who, Ramones




◆akiscream(achi) さん : Idlewild, The Smiths, Neil Young, Jesus&Merrychain, Bloc party.



◆Satomiさん: Junior Senior



◆heacoさん: radiohead, Graham Coxon, The Vines, The Strokes, Whirlwind Heat, Seymour



◆buchさん: Nirvana, The Vines, Massive Attack, Primal Scream




◆りえさん: THE LIBERTINES(LONDON FORUM), Razorlight




◆はんかなさん: OKGo, weezer, Junior Senior,




◆Ayanaさん: Bloc party




◆moniさん: The Coral, MEW




◆nazcaさん: Graham, blur, MUSE



◆Akihitoさん: The Tears, Bernard Butler, Paul Weller, Richard Hawley, Marr, Bert Jansch

| GHB Special | 16:17 | comments(26) | trackbacks(0) |
| - | 16:17 | - | - |
Two More Yearsホンマにええ曲ですよね☆ブロパ早く来日しないかなぁ♪

と・こ・ろ・で、サンタさんにお願いします!
1960年代に連れて行って下さい☆そしてリバプールのキャバーンクラブで演奏する生ビートルズが観たいです!もし海外遠征が無理なら、日本武道館での公演でも全然オッケーです(笑)
| Nana | 2005/12/13 10:26 AM |
こーんーにーちーわーーーー。
BPサイトに私の名前があって驚きました。余り書き込みしてないのにありがとうございます!
えー誰がいいかなー今観たいのはGraham Coxon, 22-20's, The La'sでしょうか。贅沢言ってごめんなさい、サンタさん!Hohoho〜♪
| Natalie | 2005/12/13 11:34 AM |
>>Nana-san!
おお一番手!ありがとーう!サンタピンキになんなりと!
連れて行くことは・・・・ちょっと今タイムマシンソリが故障中で、ドラえもん誕生までまってくんないとむりかなぁ・・。(笑)けど写真なら見つけた!!

>>Natalie-san
い〜え〜!ガールズがはっぴーになる場所ですもん!参加してくださって嬉しいです!Graham Coxon, 22-20's, The La'sを自分の家のリビングで見たい!!・・・とこれくらい言わなきゃ贅沢になりませんよ!!(笑)
| Pinky | 2005/12/13 4:22 PM |
ああっとnatalieさん言い忘れてた!La'sのおったん!険しい顔の写真しかみつからんかったんです!ごめんなさい!
| pinky | 2005/12/13 4:24 PM |
こんちは!!お久しぶりでございます。
ぜひぜひサンタさんに連れて行っていただきたいということで、私はBelle And Sbastianです!!やっぱベルセバのライブは凄いらしい!!生のスチュアートは絶対男前!!笑
ということで、よろしくお願いします。
マジでナイスな企画ですね、これ♪
| あさチャン | 2005/12/13 10:19 PM |
悩むなー。
もちろんBloc Partyも行きたいけどね、でも頑張れば自力で見れるだろうから、どうせなら、ぜったいに見れないのをねだる。
ってわけで、グレアム在籍中のblurライブ。これからグレアムが戻って来たとして、のblurとは別モノね。
 あと、ずっとごぶさたのREEF、the bluetones、それから一回もみたことない、idlewild!
いっぱいねだりすぎ? 笑
| うるふ | 2005/12/14 10:59 AM |
こんばんはぁ〜。BPサイト見ましたぁ!ありがとうございます!
さっそくサンタさんにお願い。Bloc party,The Rakes,FeederそしてRadioheadのライブに行きたいなぁ☆すべて行けなかったので(涙)
| chihiro | 2005/12/14 11:19 PM |
来たぞぉーーーー!
な、な、な、Natalieちゃん、グレアム観てくれるのん。嬉しいわん(笑
と、うるふちゃんnice(笑)もう1度観たいねー、93年頃のBlur。
と言うことで、わしはSeymourを(笑
あと2000年のオリジナルThe Roxons(笑)Daveがドラムでよろしゅう。
あとは、Randy Rhoads、Nick Drake
Keith Moonがいる、The Who
Joeがいる、Clash
Dee DeeがいるRamones
死んだ人ばっかりだ。わっはっは。
| mie | 2005/12/14 11:35 PM |
BPminiから飛んできました〜pinkyさん、私の名前も呼んでくれてありがとう!
えと、現時点で一番観たいのはIdlewildです(うるふさんも!嬉しい〜)!しかももう目前の12/22グラスゴーbarrowlandsでやるスペシャルギグっす。体さえ言うこときくならサンタに頼らずともきっと行ってたと思いますが。。。泣
あとはサンタがタイムマシン持ってると仮定して(笑)、83年〜85年のThe Smithsに、70年代のNeil Young、ボビーがドラマーやってた頃のJesus&Merrychain。。。キリが無いのでこの辺で☆あ、もちろんBPも観たいですよん。
| akiscream(achi) | 2005/12/15 12:28 AM |
ご無沙汰〜★


私は断然ジュニシニだ〜!!!!!!!!!!

すんげ楽しかったす★今回も!:)

My hero is Jesper!!!!

です。やっぱ。
| satomi | 2005/12/15 2:24 AM |
せっかく名前呼んでもらったのに来るの遅くてごめんなさーい。えっと、いつでも見たいのはradiohead、Graham Coxon、The Vines、The Strokesです。あ、Whirlwind Heatも。
mieさまのSeymourって!私も見たい(笑)
見たいの沢山ありすぎて選べないよ、ピンキサンタさん。
| heaco | 2005/12/15 10:58 PM |
私の名前もあってビックリしましたー。ありがとう☆
誰のライブが見たいかずっと考えてたんだけど、ここは望んでももう見ることが不可能なNirvanaかなぁ(ありがちですが…)。あと、The Vines(まだこれからも見れる可能性あるのかな…)と3人だった頃のMassive Attackとか。
Primal Screamも見たいなぁ。スタジアム級になってしまったアーティストを小さいハコで見たい!
欲張りですいません(苦笑)。でも一番のお願いは、チケット代をもっと安くして欲しいです!!
| buch | 2005/12/18 3:58 PM |
お久しぶりです。
私がサンタさんにお願いしたいのはTHE LIBERTINESの2003年12月16日〜18日、LONDON FORUMでのライヴです!!
クリスマスギグだったそうで、ちょうど今時期ですし・・・。
早く再結成してもらいたいです。

あとRazorlightもお願いしてもいいですか?
一度も単独で日本に来たことがない彼らですが、来年は来てもらいたいです。

いっぱいありすぎて悩みますね〜。
いっそイギリスへ飛んでしまいたい(笑)
| りえ | 2005/12/18 4:20 PM |
お久しぶりでございます!はんかなです。
私は是非ともOKGoのライブに行きたいです!
職場の人もあのダンスを見て、ハマってます!笑

昨日ZeppFukuokaへweezerのライブへ行ってきました★
大好きなリヴァースを目の前で見れて幸せでした〜!
また行きたーい!
あとジュニアシニアのライブも行ってみたい!九州に来てくれたらな・・・
| はんかな | 2005/12/18 9:42 PM |
ぎゃー!!みんなありがとう!凄い凄い!mieさんとこ来てるかたはみんなほんっといい人だなぁ〜♪
| pinky | 2005/12/18 11:53 PM |
pinkyさん、遅れてごめんなさい。。。
私はBLOCPARTYのライヴが一番見たいです★☆まだサマソニでしか見たコトがないので(><)
| Ayana | 2005/12/19 12:25 AM |
おーけーおけー!写真貼ってない皆様、もすこし待って頂戴!あ〜うるふさんのバンド俺、ぜんっぜん分からなくて、恥。。mieすわんのもわからん。。みんな行きたいライブいっぱいあるやね!!
| pinky | 2005/12/19 4:23 AM |
おおおお久しぶりです!
すっごく楽しそうなクリスマス企画、締め切りには間に合いましたでしょうか?遅くてすみません!!!

私が今行きたいライヴはThe Coralのライヴです!この前の東京公演に行ってすっごく楽しかったので!早く再来日して欲しいです!!
あとMEWのライヴにも行ってみたいですねー。生ヨーナス見たい〜☆

行ってみたいライヴありすぎて毎日悶々としてマス。
でもお金がない・・・。
| moni | 2005/12/21 4:31 AM |
mieさん、うるふさんゴメン・・・。93年のブラーライブ写真探せなかった・・・。グレアム微妙に映ってるから、許して!!(笑)

>moniさん!
おひさし〜!!!きてくれてありがとう!!!ぜんっぜん大丈夫!まだサンタサン到着してないから!!!というかもうそろそろなんだけどね!早く写真ペタペタしないと!!そういや〜、ノエルさん、クロスビートの表紙にて、コーラルの最新のアルバム持ってたよ〜!いいね、コーラル!俺も行きたいね!
MEWのアルバムの表紙が・・・たしかにあの人のたれ目は素敵!(笑)お金あったらイギリス行ってライブ三昧したいなぁ・・・。
| pinky | 2005/12/22 1:13 AM |
またまたお邪魔します!ぴんきサンタさんにお願いしたいライヴがもう一つ増えました。
それは・・・Weezerのライヴです!本当は今日の東京公演に行く予定だったのですが、大雪のせいで東京に辿り着かず泣く泣く帰ってきたのです・・・。チケットはしっかり手元にあります!!
くぅ・・・。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします。。。
| moni | 2005/12/23 1:35 AM |
moniさん!おっけぇい!ってかみんな〜呼びかけておいて、全然サンタ働いてなくてごめん・・・。あ〜イヴの夜に間に合うか!!!がんばらんと!!!
| pinky | 2005/12/24 4:19 AM |
せっかくのサンタからのプレゼントに、ケチつけるのもなんだが(笑
Seymourじゃなーーーーい。Blurだぁー。
それとRamonesにDeeDeeがいなーーーい。いやだぁー。
でもランディの写真が特上なので我慢するだ。
ありがとうサンタさん。お疲れ様。
お礼にラストナカイ1匹贈るわさ。領収書よろしく。
| mie | 2005/12/24 4:47 AM |
うわわわっ!!ごっごめんまふぁい・・・(涙)
symour(笑)けっこうこのジャケきにいっちゃって、まっいっかな〜んてサンタさん考えたらしいよ(笑)許されない行為だね、あとで減給処分だなっ!よしいっておく!
Dee Deeいなかった?(笑)もうだめだめなサンタ(笑)ちと勉強不足でさぁDee Deeさん顔しらんの。けど大丈夫!今日ツタヤで・・・・Dee DeeラモーンのDVDレンタルしてくる!
(笑)25日までにはなんとか全部はるぞーーーー!(遅っ)これからツタヤで過酷なバイトなんだっ!サンタさんのプレゼントは朝起きたら入ってるってことで、イギリス時間は・・・ちがうのかっ!しまった!けど、なんとか日本時間の明け方にはおわらせるように!!します!!!
| ピンキサンタ | 2005/12/24 5:44 PM |
わわわ、どもお久しぶりです。久々にネットして呼ばれていたのに今頃気付きました…。
私、本音言えばもーなんでもいいからkaiser行きたい。1月のkaiser来日公演全部行きたいです。アホですんません。でも切実なの。もう無理なんだけど。うううううう…って趣旨と違うこと言ってすんません。ええと、趣旨に乗っ取って言うならGrahamとblurとMUSEです。kaiserってのは無視して(笑)
| nazca | 2005/12/24 10:46 PM |
わわわ、どもお久しぶりです。久々にネットして呼ばれていたのに今頃気付きました…。
私、本音言えばもーなんでもいいからkaiser行きたい。1月のkaiser来日公演全部行きたいです。アホですんません。でも切実なの。もう無理なんだけど。うううううう…って趣旨と違うこと言ってすんません。ええと、趣旨に乗っ取って言うならGrahamとblurとMUSEです。kaiserってのは無視して(笑)
| nazca | 2005/12/24 11:08 PM |
遅くなってごめんなさい。一番行きたいのはまだ実現していないThe Tearsの単独来日公演。後はBernard Butlerのソロライヴ、Paul Weller, Richard Hawley, Johnny Marr, Bert Janschなんかが見たいですね!
| Akihito | 2005/12/25 12:48 AM |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/19