<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< HMV「Playlist 5 British Anthems」 全曲試聴レビュー Pinky VS Loco | main | サンタさん!私を○○のライブに連れてって♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HARD-Fiイチオシ!注目新人、DISTOPHIA!
くせになる不協和音!予測できない音展開!エキセントリックな歌声!2005年の締めは、DISTOPHIAを聴いて脳ミソかき乱されちゃってください♪




Nana ◇1, Children Know The Score  
思わずベッドの上で飛び跳ねたくなるようなテンションだだ上がりの一曲。とにかく一度聴いてみて下さい。秒殺されること必至です!
(余談:この曲を目覚ましにしたら、寝起きハイテンショングランプリで優勝すること間違いナシ!(笑))

Pinky ◇1, Children Know The Score
はじめっからとびっきりの勢いで襲ってくるね!けどこの曲、裏声とか寸ごく綺麗なんです。ごちゃごちゃっと(いい意味で)音楽が飛び交ってる中、中にあるメロディはとっても綺麗。だからそのギャップに余計やられてしまう。片手ではもてあそべない曲です!


Nana ◇2, Starvation Cove 初めはスローテンポな曲!?かと思いきや、突然加速する!加速する!表現力に富んだエキセントリックなボーカル!体中を駆け巡る、宙を浮く様なギターサウンド!それにかぶさるように、突如とどろきを増すドラ音!なかなかクセになります!

Pinky ◇2, Starvation Cove
ああ〜加速するね(笑)この曲はとっても自由なんだけど、やっぱり中にはきちんとしたメロディの線路があって、自由に速度を変えて走ってるんだ!ただこの蒸気機関車、めちゃくちゃ煙モコモコ出します(笑)美しい風景と、ものすごい猛獣がいる景色を車窓からお楽しみください!

Nana ◇3,Wolf In The Delivery Room  
気まぐれで、騒々しくって、歪んでて...とにかく大混乱なサウンドに、張り詰めてるようでどこか抜けた歌声&うるさいくらいに主張してくるバックボーカルが びっくりするほど調和してます(笑)!DISTOPHIAにかかれば、不協和音も協和音 !? になったような錯覚に陥るから、不・思・議!

Pinky ◇3,Wolf In The Delivery Room
おわっ!ギター(キラキラ☆)!とにかくこの曲の注目はギターにある。切れそうなギター音から、え?誰が、ハープ弾いてるの?みたいな綺麗なところも魅せてくれる。だけど、最後の演奏が恐ろしい(笑)えーと宇宙空間に入ります(笑)半脱力系な歌い方としっかり系歌い方と裏声と使い分けながらこの曲にベストマッチさせるヴォーカルも魅了!

Nana と Pinkyが紹介した3曲はこちらでフル試聴ができます。
http://www.myspace.com/distophia

とりあえず、PVだっ!

Children Know The Score


| Artist Recommends | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/17