<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< Junior Seniorへ12月の寒さふっ飛ばすようなhotな文を送ろう | main | HMV「Playlist 5 British Anthems」 全曲試聴レビュー Pinky VS Loco >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Suzy and Los Quattro が日本ファンにメッセージ♪
PBPメンバーのSatomiちゃん宛てにスージィアンドロスクアトロのメンバーのBBさんから日本のファンへメッセージをお預かりしました!






OHAIO/KONICHIWA/KOMBAMWA

僕らの日本の友達みんなへ!!



僕はSuzy & Los QuattroのBBだよ!君にメッセージを送る為に機会をつくってもらったんだ。

今回の僕らSuzy & Los Quattroの初めてのtourへのサポートをありがとおおおお, DOMO ARIGATTO。

全てがと〜っても良かったから僕らはそれがホントだったなんて信じることが出来なかったんだ。そして、君達はいつもと〜ってもあったかくって、ワイルドだけど礼儀正しくって、君たちは僕らの人生の中で一番のオーディエンスだよ。僕らを自分たちの家にいる様な気分にしてくれたし、全てのライブが僕らにとって驚きの連続だったんだ。みんな僕らのshowを楽しんでくれたと願ってるよ。そして、今言えることは、僕らは来年また日本に戻ってくる!!ってことと、ニューアルバムをリリースするだろうってことだよ。僕らは東京で4曲レコーディングしたんだ。それ、Wizzard In Vinyl(レコード会社)から近々リリースされると思うよ。だから、彼ら(Wizzard In Vinyl)のサイトも引き続きチェックしてね! そしてヘイ!!僕らは君達からのメッセージを貰うのがほんと〜に好きなんだ!!僕らはいつでも君のメッセージに返事を書くよ!これがさよならじゃないよ。ただMATTA-NE!ってだけさ!


おお!BBさん、ちなみにpinky,「Wizzard In Vinyl」様の一ストリートスタッフになりました。よろしく!!現地にて挨拶できたらとっても嬉しいです!ニューアルバム期待してます!パワーで圧倒させてください!是非!

Official HP(キュートなSuzyの写真満載!)

http://www.suzyandlosquattro.com/



My Space(『Lipstick To Japan』を始め、4曲視聴できます!)

http://www.myspace.com/suzyandlosquattro


WIZZARD IN VINYL (同じく日本のレコード会社。)

http://www.wizzard-in-vinyl.com/


 COPYRIGHT (C) 2005 PUNK BUT PUNK ALL RIGHTS RESERVED 
本サイトは商業目的ではありません。記事に関してはあくまでボランティアというカタチでお答えいただいています。しかしアーティスト本人のコメント、インタビュー内容に関しては無断転用を禁じます。[PUNK BUT PUNK Staff]


| Artist Recommends | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | - |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/14