<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< Suzy & Los Quattro のこぼれ話♪ | main | Suzy and Los Quattro が日本ファンにメッセージ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Junior Seniorへ12月の寒さふっ飛ばすようなhotな文を送ろう
ついに★Snake Pillow★ S11.22.2005 復活!

I come back to there!!




すいません・・・10月から放置プレイでした。(管理人失格)
なんかもうJunior Senior来日まであと13日なのです!!きゃあああ〜!!(すんげ焦)なんも用意してないです。私。てへ。(ぺコちゃんの舌だしをImage参照)チケットだけはなんとか手中にありますが・・・BTW、前々から暖めていた企画を告知しちゃいます!!

題して・・・



Junior Seniorへ12月の寒さふっ飛ばすようなhotな文を送ろう!!


HP:http://www.geocities.jp/snakepillow/frame.html

わ!ネーミングセンス悪くてすいません。汗。なんでこんな企画を発足したかは・・・ワタクシJunior Seniorが来日した際は必ずLetterを渡すのですが・・・Summer Sonicの時は、それ+(プラス)"Junior Senior Book"というものを添えて渡したのが始まりです。これには簡単に言えば、今までのJS達が掲載された雑誌、フライヤーなどあらとあらゆるJSをペタペタと貼り付けたものです。そして、JS Fanからのメッセージも!・・・けれども、その時は私の知り合いの方、周りでJS Fanがいなかったので・・・結果、私と友達Rだけ参加でした。(苦笑)なので、かなり寂しいファンメッセージでした。けれども、彼らはそんな"Junior Senior Book"を喜んでくれた様でして・・・マネ様いわく//食事の席で、みんなに回した様です。(もしかして・・・一緒に食事していたIma Robotも見た可能性大!!倒。)そして、すんごくページが余ったのでMemoのページも作ってたのですが・・・それを見て、すんごくJesperさんは『何をかこっかな〜?』と首をひねてたらしいです。:-D(ぷっ。)

で!!!!
是非とも今度の来日の際は多くのJS Fanに参加してほしいいいいいいいいと思ってたのです。是非、是非、一緒にJS guysをあっと言わせましょう!!今回のtourに参加する方も都合がつかず泣く泣く今回のtourを諦めた方も是非参加して下さい!!Jeppeが持っているSmileバッチくらいに笑顔にさせましょう!!
*期限:12.04.2005
*コチラにMessageを送って下さい!!それか、BBSでも構いません!
*できれば、英文でお願いします!けれども、日本語でもOkay!頑張って管理人が訳します!!
*あと貴女様が激写したJunior Seniorの写真(もち、2shot大歓迎!!)やフライヤーなども募集しています!!JS BOOKをイカスものにするのは貴女です!!

HP:http://www.geocities.jp/snakepillow/frame.html







| Artist Recommends | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | - |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/13