<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< PBP独占インタビュー☆日本語版全公開!「Suzy and Los Quattro」 | main | Junior Seniorへ12月の寒さふっ飛ばすようなhotな文を送ろう >>


| - | | - | - |
Suzy & Los Quattro のこぼれ話♪
Suzy & Los Quattroこぼれ話



BBたちは、大阪の福島区(私も地域名よく知らなかったですし。)でshowを福島県でのshowだと思っていたみたいで・・・福島県と福島区の違いを説明した私でした。
 しかも彼らは、福島をリサーチしているみたいで、『奥土湯温泉に入れたらな〜』と最初言ってました。今回間違いに気付き、かなり凹んでることと(?)思われるので・・・なので、大阪のみなさん!!良い温泉あったら教えてあげて下さい!というか、お勧めの観光名所を!!食べ物にも興味があるし、日本の料理が好きみたいです!つい最近もスペインの日本レストランに行った様です!(でも、餃子とかシュウマイとかを日本料理だと思っていたらしいので〜新の日本料理を知らないと思います。苦笑。)

結論---彼らは、自分達が廻る会場の地域を全てリサーチしていると思われます!笑。

へぇ福島区なんてあるんだ!そんなの日本人も分からん人多いよね。ぜひ大阪にお住まいの方!良い温泉名所あったら教えてあげてくださいまし!

http://citrus.candybox.to/pbp0843/postmail/postmail.php
↑コチラのメールフォームに書いて送っていただければ、匿名でも遅れますし、私たちが責任を持っておくらさせていただきますよ!

インタビュー中でもBBが答えてくれた様に、Tommyはかなりもってもってのハンサムボーイらしいです!いつもBBがTommyのことをそういってる。笑。この前も彼は『Tommyは、女性から絶大な人気がある。』と言ってました!

えとpinkyも実はも・・・。Tommyさんうらやますぃ。。。

Suzyはちっこいらしいです!外国の方にしては、意外ですよね〜というか、周りのメンバーがでかすぎるとか・・・?

なんかcoconutsさんもちっこいよ〜とかいってましたね!うちの姫もちっこいよね。。ちっこくない?ああ、そう(笑)。俺は176センチ♪平均♪

BBはバンドで活動している傍ら、パブ経営と雑貨経営(?)と他のバンドのマネージメントもやっている。

パブ経営とかはまだ、うんうん、へぇそうなんだ!なんて相槌うてるところだけど、まぁ雑貨は趣味としても、他のバンドのマネージャーって(笑)じゃあBBのマネージャーとかっているのかな(笑)バンドのマネージャーにマネージャーがいるって面白いなぁハハハハ♪(一人笑い)



*ごめんなさい皆様、当初予定してた、デザインの方がどうやら熱がお風呂並に達してしまったため、手がガクガク、鼻水ズルズル、頭がポッカーンなため、明日、もしくは当分手を加えられそうにありません。satomi-chanを含め、観てくれた方には質素な雰囲気の記事にしてしまい申し訳ないです。 by pinky

| GHB Special | 23:38 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 23:38 | - | - |
あたしはちっこくない!!(笑
| hime | 2005/11/06 11:55 PM |
つうか。ぴんきだいじょぶ??
お大事にね!!
しっかり休むんだよ〜!!
| hime | 2005/11/06 11:57 PM |
ああ、そうかいごめんよ。ちっこくみえるに訂正(笑)
あーごめん体調不良。。
| pinky | 2005/11/06 11:57 PM |
ドウタイムに書き込んだな。さすがシンクロブラザーズ♪
コメントランでもチャットができる!うん。風薬のんだから、寝てみる。明日には回復しなきゃこまる!とりあえずリボビタン飲んでおいたから!大丈夫じゃないかな。
| pinky | 2005/11/06 11:58 PM |
あたしは心がまずいよ〜!!笑
あ、ついでにレーベルのWIZZARD IN VINYLの代表様からお礼メール来たの!まじ感激だよね!
インタビュー記事頑張ったモンね!

感激ですわん☆詳しくはPBP参照してねん☆
| hime | 2005/11/07 12:28 AM |
ついでにBARKSでまたあおりをかけときます(笑
まかせて!
| hime | 2005/11/07 12:29 AM |
福島区もこれから栄えるだろうね!
| ハナさん | 2005/11/07 12:41 AM |
温泉の話出したら!!温泉の紹介サイト?からTBきたよ!!すげ〜〜!!!!おしえてあげなくちゃ!!!!
| pinky | 2005/12/19 4:24 AM |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/11
福島&土湯温泉で探したいいビジネスホテル! !それは、土湯温泉 山根屋旅館アクセスは、福島(福島)(山形新幹線)車30分と近くてよかった!助かりました。ホテルの場所は、どこかというと・・・福島県福島市土湯温泉町字油畑3ホテルの良かった所は・・・土湯一の広さ
| 福島&ビジネスホテルで見つけて良かったビジネスホテル! | 2007/08/02 3:43 AM |