<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
COUNTER
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ガリガリ (02/21)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    国際派 (02/14)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    大岩井 (02/07)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    キングダム (02/03)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    海のくまさん (01/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ドライブ好き (01/15)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    チリチリ (01/10)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    まさーしー (01/02)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    ヒゲメタボ (12/27)
  • 夏フェス♪私が作るならこのバンド達を呼ぶわ!スペシャル♪
    しっかり者 (12/20)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE

LinkShare アフィリエイト
<< 大公開!!独占インタビュー☆「Suzy and Los Quattro」 | main | Suzy & Los Quattro のこぼれ話♪ >>


| - | | - | - |
PBP独占インタビュー☆日本語版全公開!「Suzy and Los Quattro」
そう、君達は日本からはるばる十数時間かかる国の音楽を今すぐ聴けるんだ!そして彼女らも自分達の音楽をはるばる届けにきた!聴けば胸の中ではじけ飛ぶメロディ、パワーがみなぎってくる素敵な音楽!口に入れなきゃ美味しいなんてわからないよ!はやく耳に入れなきゃ素敵なものが過ぎ去っちまうぞ!Suzy & Los Quattro 、彼女らの思いはここできっちりみんなに届けましょう! PBP Satomiが独占インタビュー!知ってる人も知らない人も、このインタビューは要チェキ♪プリントアウトなんてしてないで、一気によみなっ!











 COPYRIGHT (C) 2005 PUNK BUT PUNK(satomi) ALL RIGHTS RESERVED 
本サイトは商業目的ではありません。インタビュー記事に関してはあくまでファンからの質問にボランティアというカタチでお答えいただいています。しかしアーティスト本人のコメント、インタビュー内容に関しては無断転用を禁じます。[PUNK BUT PUNK Staff]

◇次回はスージーさんたちのこぼれ話を紹介!ムフッと思わず顔にえくぼ!ぜひお楽しみに〜♪


【**** Suzy Quatrro's Links ****】

Official HP(キュートなSuzyの写真満載!)

http://www.suzyandlosquattro.com/

My Space(『Lipstick To Japan』を始め、4曲視聴できます!)

http://www.myspace.com/suzyandlosquattro

No Tomorrow(Suzy達が在籍するスペインのレコード会社。)

http://www.notomorrowrecords.com/

Shock Treatment(Cokyが一番初めに在籍していたバンド。)

http://www.notomorrowrecords.com/SELLO/paginas/grupos/shock_treatment_i.htm

Depressing Claim(CokyとTommyが在籍していたバンド。)

http://www.notomorrowrecords.com/SELLO/index_i.htm

WIZZARD IN VINYL (同じく日本のレコード会社。)

http://www.wizzard-in-vinyl.com/



| GHB Special | 01:12 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |
Cool!!! ^^
| miyuki | 2005/10/31 2:45 PM |
miyuki thnx!! I'm frantic!!! sorry don't send mail. please wait a minute!!
| pinky | 2005/10/31 5:25 PM |
(^人^)パチパチパチ!みんなプロ顔負けの
仕事をこなしててカッコイイです★★★
もう日本にいるんですねー!!!!!(*^_^*)
行こうか悩んでたけどやっぱり土曜日にこっそり参戦したいと
思います!(笑)
| coconuts★ | 2005/11/01 12:33 PM |
coco-samaaa!!!!!!
ご訪問どうもです!!!しかもコメントまで・・・★きゃ★
Yes!!!!あなたは行くべきだす!汗だくだく希望!!
そして、スージー達とhang outしちゃってくらさい★
ライブレポ待ってます!!(画像も★)
| Satomi | 2005/11/01 11:40 PM |
coconuts様!
プロ顔まけ!!わぁお!志はプロ以上です(笑)口達者ですみません!!けどインタビュー記事読んでくれた方!ぜひ感想よろしくです!みんなの意見を取り入れればもっともっとたのしくなりそうですしね!ね〜satomi-chan!
| pinky | 2005/11/02 2:50 AM |
ふたたびコンニチハ。今夜と言うか昨日の夜、吉祥寺プラK
のスージーちゃんのライブに行って来ました!
初めて見たsuzyちゃん、とても小柄でCUTEでした〜(>_<)
「who am I?」『す〜じ〜!」ってレスポンスのあと
いきなりスカートをめくり、お尻に[suzy]って
プリントされた真っ赤なきゃわいいpanty(scanty?)を
見せてくれたり(笑)客の上にダイブしたり…
最後はメンバー全員フロアに降りて来て大騒ぎ。
しかもハンサムなtommyってばドラムを担いで降りて来てました(笑)おもしろすぎ!!!
お客さんのノリも良くてかなり熱いライブでしたーーー!!!
下北も行けば良かった…と後悔してます。
| coconuts★ | 2005/11/06 3:22 AM |
えええええええ!!!!!!!
めっちゃかわええ!!!!!!ハハハお尻にプリントね〜!
なかなか男は鼻血もんですなぁ!!行きたい!次はぜったいいく!!間違いなく!!!
いやぁcoconutsさん!レポありがとございます!!!やっぱし行ってくれた人が一人でもいると、より彼女らのよさを皆さんが知ることができますしね!!!!バンドメンバーは面白い人たち!!!そしてキュートなボーカル!!ライブはくそもりあがる!!!言うことなしですな!!
| pinky | 2005/11/06 2:52 PM |









http://pbp-girls.jugem.jp/trackback/10